ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ランニング用品をアメリカで買う 
2013.04.27.Sat / 16:24 
ここ、1年ぐらい、マラソンをしてみてる。

マラソンって、一番安いスポーツやって言うけど、結構いろいろ買わないとあかんよな?

靴、服、サプリメント、GPS Watch、ウォークマン、リュックとか。。。

今現在、$1 = 99

だんだん円安になってきた。それでも、まだ、アメリカで買った方が安いような気がする。


何か買おうって思ったとき、俺の場合、以下の順で回って行く。

日本の方が沢山参加する、ホノルルマラソンがあるハワイでも一緒でした。


Marshalls

アウトレットのアウトレット。基本的に、アウトレットや、百貨店で、売れ残ったような物を大量に買い付けて、安く売ってるんだと思う。

ROSS の対抗店なんやけど、ランニング関連の小物(水筒、ランニング用リュック、時計等)は、こっちの方が売ってることが多い気がする。


ROSS

ここもアウトレットのアウトレット。欲しい物があったら、Web よりも、アウトレットよりも、一番安く買える。

ランニング用の服や、帽子、靴がよく見つかるよ。


Costco (アメリカでは、コスコと発音する)

靴や、服が買える。後、Mustle Milk や、グルコサミンなんかのサプリメントが買える。

正規な店としては、やっぱり一番安い。

日本の会員カードは使えないので、現地に住んでる人に連れて行ってもらったら良いと思う。


DSW

靴の専門店。ランニングシューズが買える。

普通に並んでいるのは、そんなには、安くない。

ただ、奥の方にある見切り品に自分が欲しい物で、サイズがぴったりのがあったら、お買い得


RoadRunners (専門店)

多分、アメリカで一番有名なランニングの専門店。

CR-X とか、GPS Watch とか、本格的な物が買える。でも、基本は全部、定価。

ここでしか買えないものを買うと良いと思う。

CR-X は、日本より安かったので、CR-X を買うには良いかもしれない。



後は、Nike、Asics や、Adidas なんかのアウトレット。

でも意外に、そんなには、安くないので、こだわりの物があったら買うぐらいが良いと思う。



では、また!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 PictureBlog Ranking Picture


  • 撮った写真は、全部、写真館 に載せてます。


  • 一般的な質問、メッセージは、足跡帳 まで、お願いします!


  • この記事に関するコメントは、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓まで、お願いします!
  • スポンサーサイト
    テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報
    現在の位置
    ようこそ!"大阪人、アメリカを行く (シアトル滞在記)"へ!
    トップページです。

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    全ての記事
    ブロとも申請フォーム

    CopyRight 2009 大阪人、アメリカを行く (シアトル滞在記) All rights reserved.

